大学生日韓交流英語キャンプ【2019年春】:7日目

今日は帰国日です。 一週間があっという間に終わりました。 昨日韓国人学生達はチェックアウトしたので、お別れしましたが、日本人学生達はチキンをデリバリーで取って寮で夜2時までパーティを楽しんでたそうです。 でも8時の朝食に..

大学生日韓交流英語キャンプ【2019年春】:6日目

今日は授業最後の日です。 朝起きたら雪がかなり積もっていました。雪景色のパジュ英語村は初めてです。   最終日の授業は、午前はCookingクラス、そして午後はプレゼンテーション発表です。 クッキングクラスでは..

大学生日韓交流英語キャンプ【2019年春】:5日目

今日の天気も空が青く、快晴です。 キャンプも後2日しか残ってないですね。いつもの明るいテンションで残りも頑張りましょう~♬ 朝一番目の授業は「What’s up with your Face」という授業です。..

大学生日韓交流英語キャンプ【2019年春】:4日目

今日は四日目。大学生キャンプも中盤に入りました。 学生みんなパジュ英語村での生活も慣れてきて、表情にも余裕が出てきました。 今日の1時限目は、Word Championという授業でした。 朝いちばんは頭の回転にスピードが..

大学生日韓交流英語キャンプ【2019年春】:3日目

Hello(*^-^*) 昨日より気温が少し上がり、今日は少しだけ動きやすい天気となりました。 朝食に向かう道、朝から外がざわざわしていたので、よく見ると何かの撮影で関係者がたくさん集まっていました。 パジュ英語村はイギ..

大学生日韓交流英語キャンプ【2019年春】:2日目

今日は昨日より少し気温が上がってきました。それでも日本人学生達にはちょっと寒いかな?! 英語村の朝食時間は7時30分~8時30分まで。 寒いので朝起きるのがつらかったと思いますが、皆ちゃんと起きて朝食をとりました。 一週..

大学生日韓交流英語キャンプ【2019年春】:1日目

今日から大学生交流英語キャンプがスタートしました。 あいにく韓国の気温は最低気温-10度まで下がり、寒い中でのスタートとなりましたが、皆明るく集合してくれました。 パジュ英語村の大学生英語キャンプは各自フライトを決め韓国..

パジュ英語村国際交流キャンプ体験談:2018年冬休み

2018年冬休みキャンプは3泊4日という短い期間でしたが、韓国人小中学生と寝食を共にしながら英語で国際交流を楽しみ、たくさんのお友達を作って帰国しました。 パジュ英語村のプログラムはチームで取り組む ‟アクティブラーニン..

パジュ英語村冬休み国際交流キャンプ:4日目

おはようございます! 今朝の気温はマイナス12℃、風がないので昨日ほど寒く感じられないさわやかな快晴です! あっという間の最終日です。 カフェテリア最後の朝食は、、、 わかめスープ、ウズラの卵とポークの煮物、ウィンナー、..