8月13日(土)パジュ英語村国際交流キャンプ

こんにちは☆ 今日もいい天気でした〜(o‘∀‘o)*:◦♪ 1週間組が帰国し、2週間組のみの滞在となります(^-^) といっても、明日には次の1週間組がスタートして合流します\(^o^)/ まずは、いつものようにカフェテ..

8月12日(金)パジュ英語村国際交流キャンプ

今日はいよいよ1週間コースの子どもたちは最終日☆ これまで様々なことがありました。 笑ったり、泣いたり、怒ったり、そして笑ったり・・・・ 初めての環境の中、みんな本当によく頑張りました。 必ずフィナーレにふさわしい日にし..

8月11日(木)パジュ英語村国際交流キャンプ

こんにちは☆ 1週間組はいよいよ授業の最終日です! のこりわずかな時間になりますが、最後まで頑張りましょう(^-^)/ まずは朝食から(o‘∀‘o)*:◦♪ 野菜スープ ポテトサラダ ハンバーグ キムチ ごはん いちご牛..

8月10日(水)パジュ英語村国際交流キャンプ

本日で4日目となりました。  みんな朝は少しだけ眠そうな印象でしたが、それくらい毎日みっちり授業を受けて頑張っています。 今日も1日張り切っていきましょう♪ さて、今日の朝ごはんは、 白身魚フライ 豚肉のピリ辛炒め レタ..

8月9日(火)パジュ英語村国際交流キャンプ

こんにちは☆ 本日3日目です!今朝も朝から良い天気(^-^) 朝ごはんは7:30からですが、毎朝各寮の寮長がぞろぞろと生徒を連れてカフェテリアに向かいます。 朝からカフェテリアは行列ができます(;゜0゜) それでは今日の..

8月8日(月)パジュ英語村国際交流キャンプ

本日2日目☆ 今日も朝から最高のお天気でした!!(^^)/ 少し暑いくらいでしたが、みんな元気に朝起きることができました(^_^)v ◇まずは朝食。 みんな朝から食欲もりもりでした。ちょっとスープが辛かったかな(&#82..

8月7日(日)パジュ英語村国際交流キャンプ

こんにちは☆ 7/31出発の1週間のキャンプ参加組は色々なドラマがありました。 その模様は過去のブログをご覧ください。 さて、8/7発でパジュ英語村国際交流キャンプに参加した組の初日となります! 羽田空港発組 関西国際空..