パジュ英語村夏休みキャンプ2017:8月15日(火)

Hello Everyone, How are you?

It was raining all day….☂><

今日はあいにくの雨で気温も23度程で少し肌寒かったのですが、みんな朝から元気いっぱいです♪

What’s today’s breakfast….?

今日はご飯とパンも出て、朝からエネルギーを注入💪

普段はあまり朝食をとらない引率スタッフも、英語村に来ると三食しっかりと食べるので、普段よりも

健康的な生活が出来ます^^

●韓国の友達と一緒に●

●こちらは仲良し小学生女子チーム🌸●

さて、朝ご飯を食べたら一旦寮に戻り、午前の授業開始です。

英語村には警察署や郵便局、病院や銀行等ロールプレイングが出来る施設が充実しております。

あるクラスはPoliceという授業へ(`・ω・´)ゞ

またあるクラスは、MACEという授業の導入編で、映画の予告を見て、その映画に関するクイズに答える授業をしていました。

そして、お待ちかねのLunch Time★

今日のメニューはこちら↓

韓国の肉料理は味付けも日本人好みでとっても美味しいです。

国際交流(^^♪

Lunchの後は午後の授業へGo!

まずはDoramaの授業を覗きに行きました📷

最初の1時間はグループ決めや配役を決め、2時間目にグループごとに練習、3時間目は衣装を着て発表です。

 

●オズの魔法使い●

●ピーターパン●

●シンデレラ●

先生もナレーター役で登場^^

みんな恥ずかしがりながらも頑張って演技し、最後はSmile~♪

次はクッキングの教室へGO!

何を作るのかな??

シナモンロールの完成です★ おいしそうに食べてますね^^

英語村独自のテキストを使いながらの授業もありますよ。

別のクラスではタンバリン作りをしていました。

Woo!ミニオンズの絵がとっても上手ですね!(^^)!

また、ダンスの時間も!

そして、1週間コースの子供たちは★Special Dinner Day★ 英語村内にあるイタリアンレストランで

パスタとピザを堪能しました^^

「先生、いくら払えばいいの・・・?」と心配そうに聞いてきた子もいましたが、

安心してください!こちらもプログラム費用に入っております(`・ω・´)b

さぁ見て下さい、このSmile~

2週間の子達はカフェテリアでDinner time★

それでは最後に、各お部屋でのショットをどうぞ。

 

 

あれ?? 1人お部屋を間違えてしまったのでしょうか・・・??

3人で野球の話で盛り上がってたところを頂きました。

2週間組のお部屋は掃除が必要とのことですので、また後日。

 

さて、明日はどんな授業があるかな~?Movieに行くという噂も・・・!

それではHave a good night (^o^)ノ <