パジュ英語村夏休みキャンプ2017:8月12日(土)2週間コースの様子

Good Morning(*^▽^*) 昨日に続きとても日差しの眩しい気持ちいい朝を迎えました。 今日も元気よく頑張った子ども達の様子をお届けします♬ 徐々に疲れが溜まってきていると思いますが、週末にも関わらず子ども達はきちんと時間を守って朝食に向かいました。 自然に韓国人友だちと行動するようになりましたね~ 手をつないで移動する姿はとても微笑ましいです。 ★今日の朝食は~ 今日は朝ごはんの後、9時から1時間部屋片付けや洗濯物整理をしながら少しゆっくり部屋で過ごす事が出来ました。 10時から担当先生と一緒に各クラスへ移動。 クラスでは皆でアイディアを出し合い、一つの大きいポスターを作りました。 上手く出来たのかな?(*^-^*) 分からない事は先生に積極的に質問する子ども達! 授業が終わり食事時間になったらクラス担当先生がカフェテリアまで皆を見送ってくれます。 ★ランチの様子↓ 今日午後のスケジュールはアクアリウムでした。 外でのアクティビティ皆さんお疲れ様でした!! 英語村に戻って夕食をとりました。 ★今日の夕食は~ 今日は午後外出もし、平日頑張った学生達は少し疲れも出る頃なので、夕食後は寮でゆっくりお休みタイムを取りました。 暑い中今日もみんな頑張ってくれました! See you tomorrow(‘◇’)ゞ