BLOG

2017年春のパジュ英語村キャンプがいよいよ始まりました。
新小学校3年生から中学3年生まで、たくさんの子どもたちが参加しています!

羽田組

関空組

 

約2時間のフライトを終え、無事に金浦空港に到着しました。
福岡出発の子どもも合流し、空港で集合写真をパチリ( ´∀`)

羽田組

関空組

 

それぞれ、空港からバスに乗り込み40分。
いよいよパジュ英語村に到着しました!!

これから6日間、みんな頑張れるかなー?( ^ω^ )

英語村に到着し、オリエンテーションです。
今回はカンファレンスルームにて行いました。

英語村の先生が楽しく迎え入れてくれました♪( ´▽`)
一人ひとり名前を呼ばれ、パスポート(入村許可証)を受け取ります。

その後は寮に戻り一休みした後、待ちに待った夕食です٩( ᐛ )و
みんな体調も大丈夫。とりあえず一安心です。

  

 

今日はその後は自由時間でした。
最後、21時ごろに見回りにいきましたが、みんな仲良くしてましたよ( ^ω^ )
男の子は疲れているのか、すでに寝ているこもチラホラ。
起きている子だけで写真を撮ったので、ご覧ください(^O^)

女の子はまだまだ寝る準備がこれからのようで、写真は一枚だけ(о´∀`о)

 

明日から本格的に授業がスタートしますので、お楽しみに♪( ´▽`)

 

 


 

☆★ パジュ英語村サマーキャンプいよいよ募集スタート! ★☆
2017年夏休みパジュ英語村国際交流キャンプの詳細はこちらから
韓国英語村パジュキャンプサマーキャンプ