BLOG

Hello!

パジュ英語村春休みキャンプもいよいよ最終日となりました!
英語村は晴天です!とても暖かく、陽気な気候です♪( ´θ`)ノ

今朝の様子です。








最終日の朝食は、豚肉の甘揚げ、卵豆腐の和え物、チゲスープなどが出ました!







朝食後、授業までの様子です。
今日は本当に暖かいこともあり、みんなマッタリしてます( ´ ▽ ` )
帰国するので内心はソワソワしていると思うんですが( ̄ー ̄ )



朝からの授業はFun Englishで英語のクイズをしたあと、「Life Mapping」という授業を行いました!これは、まず自分自身の人生を考えて波線を書きます。良い時もあれば悪い時もある、そのポイントで、人生において何があるのか?ということを設計していく授業です(・∀・) 卒業、就職、結婚など、人生にはいろいろなポイントがありますからね、これを考える奥の深い授業となりました( ´ ▽ ` )











そして、いよいよクロージングイベント〜集合撮影です。
先生への感謝の手紙とこの1週間の写真や動画を英語村がまとめてくれたものを見ました(・∀・)
また、1週間の成果として、英語村パスポートに貼られたシールの数で表彰されましたよ♪( ´θ`)ノ














コンサートホールの前での集合のあと、急いでみんなカフェテリアへ!
バスの時間が迫るなか、最後の英語村ランチを楽しみました♪(´ε` )






そして、いよいよ別れの時・・・・・



韓国のお友達と笑顔あり、涙ありの別れとなりました。
大丈夫、またきっと会えますよ!お互い言葉を勉強して、再開しましょうね(о´∀`о)

英語村を後にし、ロッテマートへ。ここではお土産を書いました(^ω^)





そして、それぞれの空港出発組に別れる前に、最後に全員で集合写真を金浦空港で撮りました!
本当にみんな仲が良いですね! おーよく飛んでるw

そして、それぞれの空港に出発し、無事に帰国しました。
本当にみんなお疲れ様でした(о´∀`о)

保護者のみなさま
6日間ありがとうございました。
無事に出発から帰国まで終了し、よかったです。すでに色々なことをお子さまから聞かれていると思いますが、まずはこの6日間をしっかりと乗り切ったことを褒めてあげてください。
このプログラムに参加される目的は様々だったと思いますが、このキャンプに参加し、子どもたちの中で何かが芽生えたり、より良い方向に変わってくれればと心から思います。
このプログラムについては、英語村とも話合いながら、もっともっと素晴らしいプログラムにできるよう努力いたします。
本当にありがとうございました!

引率スタッフ一同

 
☆2018年夏休み国際交流サマーキャンプ参加者募集中!☆
パンフレットや募集要項をご希望の方は、こちらよりお問い合わせください。


今後の最新情報については、当ホームページまたは公式FaceBookページにて更新していきます。