BLOG

今年の冬休みは3泊4日の短縮プログラムで、1週間は不安だなぁと思われていた方にも気軽にご参加いただける英語キャンプです。

今回から新しいプログラムも加わり、4日間でもパジュ英語村の「英語漬け環境」を大いに満喫できる内容となっています!

 

冬休み国際交流キャンプの授業内容&スケジュール

 

“チェンジアップ・タウン”に新しい施設が登場!

ロールプレイ施設 “チェンジアップ・タウン” で子どもたちに人気の「ポリスステーション」に加え、「スーパーマーケット」と「ホテル」も仲間入りしました。

お店やホテルのスタッフとお客さんになりきって、それぞれのシーンで実際に使われている英語を練習します。

韓国パジュ英語村国際交流キャンプ

韓国パジュ英語村国際交流キャンプ

 

英語ミュージカル鑑賞は「アナスタシア」!

アニメ映画にもなったロシアのプリンセスの物語「アナスタシア」を観劇します。

パジュ英語村の英語ミュージカルはプロのエンターテイナーによる本格的な舞台。わかりやすい英語と歌で演じられ、かけ声や歌を一緒に歌ったり、途中何人かの子どもたちも舞台に上がったりできる、参加型のミュージカルです。

英語でミュージカルに参加する、エキサイティングな体験ができます!

韓国パジュ英語村国際交流キャンプ

 

一番人気のドラマ、クッキングももちろんあります!

今までのキャンプでもダントツ人気のドラマとクッキングのクラスももちろん組み込まれています。

ドラマクラスではグループで配役を決め、衣装を着て英語劇を演じます。本格的な衣装とBGMや効果音に、子どもたちのテンションも上がります。

過去のクッキングクラスではクッキーやマフィンを焼きました。同じチームの子どもたちと話し合いながらお料理をすることで、自然に英会話が弾みます。自分たちで作るお菓子は格別です♪

韓国パジュ英語村国際交流キャンプ

 
到着日の夜のナイトアクティビティから、4日目帰国日の朝まで、英語に触れられる授業やアクティビティがしっかりと組まれています。

韓国パジュ英語村国際交流キャンプ

※上記のスケジュールは変更される可能性もありますのでご了承ください。

 
冬休みキャンプの詳細はこちらから!
2018年冬休み「パジュ英語村国際交流キャンプ」

 
☆パンフレットや募集要項をご希望の方は、こちらよりお問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ