パジュ英語村夏休みキャンプ2017:8月13日(日)1週間コース出発

Good Evening★

さぁいよいよ待ちに待ったパジュ英語村キャンプ^^

今週は昨年の夏の参加者の方もいらっしゃって、私もとても懐かしい

気持ちで再会をし、引率をさせて頂きました^^

さぁまずは日本の空港でパシャ📷少しまだ緊張気味かな??
●羽田組●

●関空組●

セキュリティゲートを通り、入国審査後にホット一息

いよいよ出発です!

飛行機は満席御礼で、沢山のお客様がいらっしゃいました。

子供たちもみんなワクワクドキドキ!

飛行機は一人ひとりの座席にモニターがあるので子供たちは映画を堪能しておりましたが、

あっという間に韓国に到着したので、映画を全編見終えることが出来ませんでした><

(映画の続きはまた帰りのフライトにて♪)

 

先に関空組は金浦空港に到着をし、羽田組を待っていたところ・・・

笑顔で羽田組登場(^◇^)

その後バスに乗って40分程走ったところ、英語村に到着^^ゲートの前にて。

英語村に到着後、カンファレンスルームにてオリエンテーションをし、英語村での生活のルール

等の説明を受けました。

その後寮にチェックインをし、夕食まで時間があったのでそれぞれ英語村の中を探検!

中学生の女の子はおしゃれなCafeを発見★

コンビニが空いていると話すと、とびっきりの笑顔でコンビニまでダッシュ!!

 

韓国ウォンは日本円より0が一つ多いから、お会計の時に気を付けて・・・

無事にお買い物が出来て、とっても嬉しそうです(^^♪

その後、夕食はカフェテリアにてバイキング。

今日の夕食は私も大好きなプルコギが早速出ました!子供たちも美味しい~と言いながら食べていましたが、やはりキムチは少し辛かったようです( ゚Д゚)

夕食後はそれぞれ寮に帰り、今日は夜の授業が無いのでゆっくりお休み・・・と思いきや、

夜の寮の見回りに行ったときには、まだまだ元気いっぱいでした。

殆どが今日会ったばかりの子達なのですが、もうすっかり仲良しです♪

1週間組は韓国人の子供たちが合流するのが明日の午後なので、これからもっと賑やかになる予感・・・!(^^)!

明日から楽しみですね。それでは、See you tomorrow★