BLOG

こんにちは!Hello (‘◇’)ゞ

今日パジュは青空がとても綺麗な晴天でとても気持ちいい朝を迎えました。

6日目の今日は、1週間コースの子ども達はコースを終了しますが、2週間コースの子ども達はパジュで引き続きパジュ生活を楽しみます!

子ども達は同じ寮で毎日過ごしているので、ルームメイトやクラスメイトを超え、国籍関係無く同じ寮の皆と仲良く交流し、お互いを助け合っています。その様子がとてもたくましく微笑ましいです!

今日も一日熱い天気の中朝9時~夜中9時までとても頑張りました!

★朝食の様子はこちら↓

朝食後、9時から担当クラスの先生と一緒にクラスへ移動し、午前クラス開始!

今日は午前中PostとPoliceの教室でロールプレー授業に参加しました。PostとPoliceに行った時に実際現場で使用する会話を練習

朝から頭をいっぱい使っていたので食欲が沸いたのかな?!

仲良くなった韓国人学生達とも一緒にランチタイム♬

★ランチの様子はこちら↓

ランチ後1時からクラスごとにサイエンス・メディア・ドラマの授業に参加しました。

サイエンス授業では子ども達の想像力をフルにいかしたドミノ倒し作りを。

ドラマ授業ではピーターパンとジュピター演劇を。

メディア授業ではグループごとに英語村のルールに合わせた内容で動画を撮り、パソコンで映像を編集、皆の前で発表する授業を。

皆のチームプレーがとても素晴らしかった授業でした!

★今日の夕食はこちら↓

夕食後仲良く韓国人友達とカフェで買ったおいしい飲み物を楽しむ子ども達(^^♪

夕食後はナイトアクティビティ!!

今日は一週間分のクロージングセレモニーでした。クラスで一番頑張った学生達にTOP賞を。

その後チームごとに掛け声チームプレーを披露。夜遅い時間も子ども達は元気いっぱいでした。

明日はお出かけイベントがあります!一週間頑張ったので、少しリフレッシュを(*^-^*)

明日も頑張りましょう!!