BLOG

Hello:)

パジュ英語村国際交流キャンプは5日目を迎えました。

本日は小雨が降る中、スタートをしました。

昨日までの暑さが和らぎ、ホッとできる気温となりました。

ルームメイトとの交流が深まり、夜遅くまで起きているのでしょう^^;

眠い目をこすりながら朝食に来ている子どもたちも多くいました。

今朝の朝食はコチラ↓

 

朝食後、毎日、子どもたちの世話をしている寮長が子どもたちと写真を撮りました^^

 

本日の午前授業は、1週間プログラムも2週間プログラムも

座学中心の英語学習となりました。

少し難しい英語もあったかな?!英語のシャワーをたくさん浴びました。

 

Post Officeの授業

Language Class

 

1週間プログラムの子どもたちは早いもので明日の帰国です。

集合できる機会が少ないので、先生と共に集合写真を撮りました☆彡

 

本日の昼食はコチラ ↓

 

昼食後に1週間プログラムの参加者全員の集合写真をパチリ!

午後の授業 本日は写真を大放出いたします!

◉クッキングクラス 本日のメニューはパジュ英語村の定番スイーツ「バナナマフィン」

 

◉サイエンスクラス

 

◉ゲームクラス

子どもたちは、4日間の授業を通して、日に日に積極的になっています。

授業中、手を上げる姿も見られるようになりました!成長ですね。

 

本日の夕食はこちら ↓

本日、1週間プログラムの参加者は、スペシャルディナーでした☆彡

パジュ英語村での最後の夕食は、思い出深いものになったのではないでしょうか。

 

今日は、1週間プログラムの参加者にとっては、最後の一晩となります。

参加者から「もっと居たいなぁ〜」「帰りたくない〜」などといった声があがっています。

最後の晩は、盛り上がることでしょう!

女子寮♡

男子寮★

子どもたちの笑顔が弾けていますね!

ついに明日は、1週間プログラムの最終日です。

パジュ英語村の先生による英語ミュージカルを鑑賞する予定です☆彡

See you tomorrow:)