パジュ英語村夏休み国際交流キャンプ:8/14(火)

こんばんは!
本日はキャンプ3日目です!
みんな元気に起きれたかな?

昨日と比べると少しだけ涼しくなり、過ごしやすい朝でした!^^
朝ごはんは、スープが少し辛かったかな。

でもみんな元気に食事を済ませ、午前の授業に入りました!

Fun with English!
英語で音楽について学びました~♪♪
ノリノリで音楽に合わせて、先生からの質問にも英語で答えていました!

こちらのクラスはクッキング~🍪
作るだけじゃなくて、最後に洗い物がしっかりできているか、先生にチェックしてもらっていました。
準備からお片付けまで、勉強になりました!

そして、とってもおいしいクッキーを作りました!
みんなお家に帰っても作ってみてね!^^はいチーズ!

さぁお腹が空いたところで昼食です。
今日は豚肉の炒め、チキン、お豆腐料理、チゲスープです。

みんな楽しそうに沢山食べていましたよ!

さぁ午後は少し日も照ってきて暑くなってきました。
午後の授業の開始です!

こちらもEnglish with Funとクッキング!

2週間コールのクラスは体育館で運動をしました。
昨日からテストや勉強が続いていたので、体をリフレッシュ!
バスケットボール、バトミントン、フリスビーなどで沢山体を動かしました!
みんな教室とは違った表情が見えました。(*^^*)

さぁ授業後はお夕飯です。
みんな疲れを感じさせずに、たくさん食べていました。^^

お夕飯後の夜のアクティビティです。
今日はクイズ大会で大盛り上がりでした!

3日目はだいぶ韓国の子どもたちとも沢山のコミュニケーションがとれてきました。

4日目はどうなるかな??お子さんの日々の成長が楽しみです。^^
明日も一日元気に頑張りましょう。

それではまた明日!