BLOG

さあ、8/5からの1週間コースが終了しましたが、今日から新たに8/12からの1週間コース&2週間コースのスタートです!
小学3年〜中学3年生までたくさんの学生が日本からパジュ英語村へ旅立ちます!

関西国際空港組
関西国際空港組

関空は集合時間が8:30ということで、前泊される方もおられました。
お盆休みの真っ只中ということもあり、空港は大変混雑していました。
軽い飛行機酔いをした子もいましたが、全員無事に到着。
そこから金浦空港で他の子どもたちを待ちます。

羽田空港組
羽田空港組

一方羽田組も総勢約40名が集合とのことでかなり混雑していましたが、なんとか無事にチェックイン。
2名の引率スタッフと、スクールの先生のご協力もあり、スムーズに金浦に到着しました!

これに福岡や名古屋、現地集合をされる方が一気に金浦空港に集結しました!
金浦空港

これから英語での国際交流、頑張っていきましょう!

一路はバスに乗って英語村に向かいます。

バスはおおよそ40分、その間は朝からの旅の疲れで寝ている子どももいましたが、
比較的みんな元気にお話をしていました!

そしていよいよパジュ英語村に到着です。

まずはオリエンテーションをする為に、シアタールームに向かいます。
みんなスーツケースを持って移動します。
英語村移動

オリエンテーションではパジュ英語村での注意事項などを聞きました。
英語村オリエンテーション

この後、お待ちかねの夕食タイム
今回の夕食はマーケットストリートにあるハンバーガー屋さんで、ポークカツプレートでした!
ポークカツプレート

みんな笑顔で食べていましたよ!




今日はこの後寮でゆっくり休みました。
明日からがんばりましょう!