パジュ英語村情報

韓国パジュ英語村

韓国パジュ英語村国際交流キャンプの参加資格についてよくあるご質問

こんにちは!

春休みキャンプの募集受付が始まり、パジュ英語村国際交流キャンプをご検討中の保護者様よりたくさんのご質問をいただいております。

今回は、参加資格や応募にあたってよくあるご質問をまとめましたので、ぜひご参考になさってください!

 

Q1.英語学習歴が1年に満たなくてもパジュ英語村キャンプに参加できますか?

基本的に1年以上の学習歴が望ましいとされていますが、簡単にご自身の事を英語でお話しできるくらいの英語力(簡単な自己紹介ができる程度)が目安とお考えください。全く英語に触れたことがないお子様には負担が大きくなりますが、会話ができなくても多少の単語の理解があれば問題ありません。英語村の講師は子供の英語教育に精通した者ばかりですので、わからない子供たちにはジェスチャーを交えてわかりやすくサポートしてくれます。

 

Q2.春休みキャンプに新小学3年生は参加できますか?

参加対象は小学3年生~中学3年生となっており、4月に小学3年生になる方のご参加は可能です。また、新高校1年生の方も、周りが小学生・中学生でも気にされないようであれば、ご参加いただけます。

 

Q3.親元を離れて外泊したことがありませんが、子供ひとりで参加しても大丈夫ですか?

お一人で寝ることができるお子様であればご参加いただけます。国内空港から同行する引率者がお子様の学習面、生活面、精神面など全てに気を配りながらサポートしますので、安心してお任せください。ただし、お子様が「英語村に行きたい!」「英語が話せるようになりたい!」というお気持ちがあることが前提となります。

 

Q4.東京、大阪、名古屋以外の空港からパジュ英語村キャンプに参加することもできますか?

出発空港以外の地域からご参加いただくことも可能ですが、その場合引率者は付きません。出発空港まで国内線でお越しいただくか、保護者様ご同伴の上韓国の空港にお越しいただくなどの方法がございます。飛行機の手配方法などご相談に乗りますので、詳しくはお問い合わせください。

 

その他、パジュ英語村国際交流キャンプに関してのご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください!

 

ご質問・お問い合わせはコチラから!
>>パジュ英語村国際交流キャンプお問い合わせフォーム

 

プログラム詳細はこちらから
>>春休みパジュ英語村国際交流キャンプ詳細

 

気軽にLINE相談もご利用いただけます!
韓国パジュ英語村キャンプLINE相談