大学生交流キャンプ:4日目

Hello from Paju English Camp !

さて、いよいよ到着してから4日目、折り返し地点です。

今更ではありますが、みんなが泊まっている寮についてご紹介です!

今回女子寮はVenusという寮で、男子寮はMercuryという寮で分かれています。

外観はこんな感じですがとても韓国にある寮という感じはないですよね~

内部は3階建てで、1部屋2名宿泊できるようになっており、バスルーム、トイレ、洗面が

ついており、冷房、WIFI、TVが完備されています。

さて、朝食後の午前中の1限目は音を聞いて何の音かあてるゲームやディレクション

ゲームをしました。

 

そしてそのあとは英語村を出てヘイリ村までフィールドワークへ出かけました。

いくつかのグループに分かれて12問のワークシートを解いていくスカベンチャーハントを行いました。

いい天気だったのですが激アツでした!(気温も暑いのですが交流も熱かった!!)

ランチタイム♪

午後からはNegotiationの授業です。会話一例を取り上げてのカンバセーション英語を学び、

ロープレを行いました。

Resume Writingでは英語の履歴書の作成について学び、発音矯正のクラスも受講しました。

また、今回のプログラムの最終目標であるプレゼンテーションについては、それぞれテーマを決めて

リサーチをかけて作成に入っています。

夕食です!

 

夕食後は各自過ごしてもらうのですが、スポーツセンターで筋トレした後の学生に遭遇しましたよ~

 

本日も充実した1日となりました。明日から天候が悪くなりますが、学生たちのパワーはそれに負けない勢いです!

See you Tomorrow 🙂