パジュ英語村オンラインツアーを開催しました

8月24日(火) 、25日(水)の2日間に渡り、パジュ英語村オンラインツアーを開催いたしました。
初めての試みでしたが、両日とも多くの保護者様や教育関係者の方々にご参加いただくことができました。

台風が近づいており雨が降る場面もありましたが、韓国にいる現地スタッフが英語村の中を歩きながら、予定通り国際交流キャンプで利用する主要な施設をご案内しました。

1日目:ポリスステーション、ホテル、クッキング教室、サイエンスラボ

クッキング教室はリニューアルされて部屋数が増えており、サイエンスラボはタブレットなどを配置した新しい施設ができていました。
追加でスーパーマーケットのロールプレイ施設、テレビ番組「Produce 101」撮影場所もご案内し、最後にはネイティブ講師がご挨拶させていただきました!

2日目:マーケットストリート、コンサートホール、クリニック、カフェテリア、ドミトリー(宿舎)

生活に関わる施設を中心にご案内し、ドミトリーではお部屋の中までお見せすることができました。
この日もネイティブ講師が出てくださり、新しく取り入れている授業の紹介をしました。

今後の国際交流キャンプ開催についてはまだ見通しが立っておりませんが、パジュ英語村とも開催に向けて調整を進めて参ります。

また、今後のオンラインツアーの開催も調整中です。決定次第ホームページやSNSでお知らせしますので、楽しみにお待ちください!