パジュ英語村春休み英語キャンプ2018:1日目

本日より韓国英語村2018年春休み英語キャンプがスタートです。今回はおおよそ30名の子どもたちが参加となりました。小学校3年生から中学校3年生まで男女が参加します。身のある1週間となるよう、引率スタッフ一同サポートしてまいります!

羽田空港の様子

関西空港の様子

現地集合(仁川空港)の様子

参加する子ども達の中には海外が初めての経験という子もおり、みんな不安と期待を胸に出発です٩(ˊᗜˋ*)و
少し羽田組が遅延していましたが、無事に金浦空港で全員集合しました!!

そして、皆バスに乗り込みます!
今回は初日からみんなコミュニケーションを取っています。
長旅で疲れているはずですが、バスの中でも明るい表情を見せてくれました。




いつもはバスで疲れて寝る子が多いのですが、今回は元気におしゃべりしていましたよ(*・∀・*)ノ

そして、パジュ英語村に到着!
到着して、まずはオリエンテーションで注意事項を聞きます。

そのあとは寮へ荷物を持っていき、お待ちかねの夕食です!!

初日ということで、今日はカフェテリアではなく、英語村内にあるイタリアンレストランに行きました。
ピザとパスタの夕食です。




夕食後は今日は自由時間です。
女の子は早速コンビニに行っていましたよ!
まだまだ初日なのでくれぐれも無駄遣いしないようにね!

そして、初日の最後の見回りです。






初日ということもあって、今日はゆったりとしたスケジュールでしたが、明日からはいよいよ本番の授業がスタートします!
韓国人の子どもたちも合流するので、本格的な国際交流になればと思います。

それではおやすみなさい♪( ´θ`)ノ

 

☆2018年夏休み国際交流サマーキャンプ参加者募集中!☆
パンフレットや募集要項をご希望の方は、こちらよりお問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ