パジュ英語村サマーキャンプ Camp1 -1日目-

こんばんは!
本日より2019年、パジュ英語村夏休み交流キャンプがいよいよスタートしました!
8月4日からのコースは、小学3年生から中学3年生までの男女、総勢58名の子どもたちがご参加されています。

1週間の滞在期間の中で、たくさん英語を使いながら異文化交流をしていただけるように
引率スタッフ一同サポートして参ります!

まずは、出発時の様子です。
(空港までお見送りお越しいただいた親御様方、猛暑の中ありがとうございました!)


搭乗まで待機中~


無事金浦空港に到着~♪
みんなで大集合写真です。1週間頑張るぞ~!!


その後は40分のバスに揺られて、パジュ英語村へ到着!
さぁ始まるぞー。


到着後は、レクチャールームでオリエンテーションです。
英語村での注意事項をしっかり確認しました。
みんな、真剣にとっても集中して話を聴いていましたよ。Good Students !


オリエンテーションの後は、カフェテリアでお夕飯です。
今日は、味はハヤシライス?でも見た目はカレー。とてもおいしいお夕飯でした。
キムチは辛い!!でも、頑張って食べている子が多かったですよ。


就寝前の時間は、みんなでお話。
今日初めて会ったとは思えないくらい仲良くお話しています。
明日に備えて寝れるかな?笑

みんなでハイチーズ✨

さぁ明日はいよいよ英語村の授業が本格的に開始します。
明日も元気な子どもたちのご様子をアップしていきますので、皆様楽しみにしていてください!^^

See You Tomorrow☆彡