パジュ英語村夏休み国際交流キャンプ:8/8(水)

こんにちは!
パジュ英語村夏休み国際交流キャンプ、4日目です。

今朝は、少し曇っていましたが、すぐに太陽も出てきて、

変わらず暑い一日でした!

今日は写真を多めでアップ致します(‘ω’)

 

子どもたちには、暑さなどは関係なく、

みんな朝から元気いっぱいです( ◠‿◠ )

 

 

そして、朝食の様子です^^

 

 

しっかり朝ごはんを食べた後は、英語レッスンのスタートです!

今日の午前中の授業は、

・石鹸づくり

・クッキング

・カルチャー研究

でした!

石鹸もクッキングの授業で作ったクッキーもクオリティが高くて驚きました!(@_@)

 

 

 

午前中のレッスンの後は、ランチタ~イム!!

 

ランチの後は、午後の部です!

今日は、

・バッグ作り

を全グループで行いました^^

バッグ作りの後は、グループごとでゲームの授業を行い、

すごく盛り上がり、みんな楽しんでいました!(^^)!

 

 

午後のレッスンの後は、ディナータ~イムです!

 

仲良くなった韓国の子どもたちと一緒に食べたりと

言葉の垣根を越えて本当に仲良くなっています( ◠‿◠ )

 

夕食後は、夜のアクティビティです!

今日のアクティビティは、ディズニー映画鑑賞でした^^

 

 

今日も怒涛の一日が無事終了しました(^^)/

昨日よりも英語を使い、韓国の子どもたちや授業中の

先生からの質問にも答えていたりと目に見えて成長されています^^

 

丸一日、英語漬けなのは、泣いても笑っても明日で最後です!

子どもたちには目一杯、英語を使っての国際交流を楽しんでもらいます!(^^)!

 

 

そして、本日の豆知識です!笑

すでにご存じだと思いますが、パジュ英語村には

“EVマート”というコンビニがあります。

(朝8時~夜7時までOPEN)

そこで、休み時間に子どもたちは飲み物やお菓子を買ったりしています^^

(おもちゃを買っている子どもたちもおりますが・・・笑)

ジュースやお菓子、おもちゃ、日用雑貨などを置いているのですが、

韓国のお土産の定番でもある韓国のりは売っていないようです(@_@)笑

 

それでは、

また明日!

トバヨー!(韓国語で、またね!)

See you!