春休み国際交流キャンプエントリー受付中!

春休みパジュ英語村国際交流キャンプ

2018年3月開催の春休み国際交流キャンプは現在、早期エントリーを受付中です。

 

春休み国際交流キャンプ概要

[日程]  2018年3月25日(日)~3月30日(金)5泊6日
[対象]  新小学3年生~新高校1年生
[参加費用]申込金 30,000円、プログラム費用 100,000円

 

「早期エントリー」とは?

早期に参加を希望される方の中には、学校行事などのご予定が直前まで決まらず、ご参加を見送らざるをえないというお問い合わせも多数いただいておりました。そのような方のために『早期エントリー制度』を実施しております。キャンプの参加枠を確保しながら冬休みの予定の調整ができるので、「参加したいけどまだ学校や塾の予定がわからない」という方にはおすすめの制度です。

■早期エントリー特典
早期エントリーをいただいた方には、国際交流キャンプに参加されるまでの間、留学に役立つ簡単な資料を定期的にご提供します。「キャンプに参加するまでに覚えておいた方がよい英会話は?」「韓国ってどんな国?」など、お子様が参加されるまでの間、期待感を持っていただきながら勉強できるような内容をご提供いたします。

 
☆詳しい出発地やスケジュールはこちらよりご確認ください。
韓国英語村パジュキャンプ春休み

 
☆パンフレットや募集要項をご希望の方は、こちらよりお問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ