小学生・中学生の体験談動画を公開しました

昨年夏の国際交流キャンプに参加した小学生と中学生の3人にインタビューした様子をこちらの動画でご覧いただけます!

 

夏休みキャンプ開催日程

① 8月4日(日)~8月9日(金)
一次締切:6月20日(木)
二次締切:7月5日(金)
※関空発のエントリーは締め切りました。お申込みはお受付できる可能性がありますので、お問合せください。

② 8月11日(日)~8月16日(金)
一次締切:6月27日(木)
二次締切:7月12日(金)

③ 8月18日(日)~8月23日(金)
一次締切:7月4日(木)
二次締切:7月19日(金)

※羽田・関西以外の空港からのご参加を検討される方へ
その他の空港からのご参加の場合あいにく引率者は同行しませんが、 航空会社が提供するお子さま一人旅サービスなどを利用いただければご参加可能となります。到着空港(金浦または仁川空港)にて弊社のスタッフがお出迎えしますので、他の空港からのご参加をご希望の場合は、航空券ご手配の前にお問い合わせください。

 

サマーキャンプ『早期エントリー制度』 のご案内

夏休みの小学生・中学生向け国際交流キャンプにつきましては、毎年たくさんのお申込みを頂戴いたします。可能な限り、ご参加いただけるようにご準備しておりますが、定員にも限りがございます。早期に参加を希望される方の中でも、学校行事などのご予定が直前まで決まらず、ご参加を見送らざるをえないというお問い合わせも多数いただいておりました。そういった方のご要望にお応えするため、『早期エントリー制度』を実施しております。キャンプの参加枠を確保しながら夏休みの予定の調整ができるので、「参加したいけどまだ学校や塾の予定がわからない」という方にはおすすめの制度です。

■早期エントリー特典
早期エントリーをいただいた方には、国際交流キャンプに参加されるまでの間、留学に役立つ簡単な資料をご提供します。「キャンプに参加するまでに覚えておいた方がよい英会話は?」「韓国ってどんな国?」など、お子様が参加されるまでの間、期待感を持っていただきながら勉強できるような内容をご提供します。

■早期エントリーお申込み方法
下記のボタンよりエントリーフォームを開き、必要事項を記入して送信してください。エントリーフォームをご提出いただくだけで、キャンプの参加枠を確保することができます。
万が一学校の行事などのご都合で参加できなくなった場合は、お申込み締切日までにパジュ英語村インフォメーションセンターにご連絡の上、自由にキャンセルすることが可能です。早期エントリーにはお申込金やキャンセル料は発生いたしません。

※ただし、受付状況によって、本申込みの意思決定を早めていただく場合がございます。

>>早期エントリーはこちら

 
既にお申込みのご希望が固まっていらっしゃる方は、こちらよりお申込み手続きを進めていただけます。
>>お申込みはこちら