パジュ英語村夏休みキャンプ2017:8月17日(木)

Hello , everyone. How are you??

今日も朝は涼しく曇り空。でも、気温は昨日よりは上がりました☀

みんなまだ眠そうです(=_=) 毎朝7時には起きて7時半~8時の間で朝ごはん。

この生活もあと1日です!

今日の朝ごはんの主食にはご飯とサンドウィッチが出ました。

2週間の子供たちは午前中はテスト(スピーキングとライティング)テストに行く前で少し緊張しているかな?

結構余裕みたいです^^

それでは、本日のレッスンの様子をご案内。

まずはおなじみクッキング🎂

今日は何を作るのかな~??Mix、Mix♪

出来上がったのは、チョコレートバナナマフィン♡ 廊下まで良い香りがしてきましたよ^^

みんな、美味しそうに食べていましたよ On~yummy^^

こちらの授業では紙皿でタンバリンを作りました♪

わ~素敵なメッセージ、ありがとう!

 

こちらのクラスはテキストを用いての授業中。

真剣に先生の話を聞いています📓

こちらはArtの授業です。

食事の後はお決まりのEVマート(コンビニ)や英語村内にあるCafeへGo!

メニューもいっぱいあって迷っちゃいますね。ちなみにここでのお勧めはこちらのスイカジュースだそうです。

暑い日には最高です^^

コンビニで買ったものを見せてくれました。

1週間組はCity Hall前で集合写真をパチリ📷

Dinnerでは、ピザトーストが出ました🍕

そんな中、最終日なので寮の友達とお金を出し合って英語村内にあるイタリアンレストランで🍕を注文している

子もいました!夜の夜食にするそうですよ~^^

2週間コースの子供たちは、1週目から作り上げてきたグループ制作の発表会をコンサートホールにて実施しました。

各グループ、それぞれに特徴があって面白かったです。また、最後には英語村での生活や授業の感想を

発表しました。一番多かった感想は、「My favorite class is Cooking Class!」でした★

テンションMAX!

2週間の子供達は男女・日韓とても仲良くなりました。

いよいよ明日が最終日。明日でみんなとお別れというのがとても寂しそうです・・・><

みんな、悔いの残らないようにいっぱい話して笑って楽しく帰りましょう!

それではSee you tomorrow and Have a good night★