パジュ英語村夏休みキャンプ2017:8月8日(火)

こんにちは! パジュ英語村国際交流キャンプはいよいよ3日目を迎えました。 今朝は少し曇っていたのですが、午前中から晴天となり、昨日同様に蒸し暑い一日になりました! しかし子どもたちは暑さをものともせず、元気に過ごしています(^o^)/ 今朝の朝食はコチラ ↓ 朝食後の通学にすっかり慣れた様子の子どもたち。   2週間プログラムの子どもたちは本格的な授業が開始しました。 テキストも使用した授業で、皆さん真剣です。 ポスト・オフィスでの授業 1週間プログラムの子どもたちは、ホームルームの後にマジックショーがありました。 楽しんで少し息抜きができたかな?   本日のランチはコチラ  ↓ 「辛〜い!!!」と言いながら、食べている子どももたくさんいましたよ。 午後の授業まで一息の休憩。 午後の授業は盛りたくさんです! メディアの授業 ドラマの授業 本日はシンデレラ☆彡 クッキングクラス 韓国人の子どもたちと協力してクッキーやカップケーキを作りました!   パジュ英語村の授業は多くのグループワークがあります。 韓国人の友だち達と英語でたくさん話し合いをします。 高学年、中学生以上のお兄さんお姉さんは、英語のアウトプットが積極的にできるようになっています!! カードを使った授業   盛り沢山の授業後の夕食はコチラ ↓ 2週間プログラムの子どもたちは、パジュ英語村内にあるレストランで食事をしました。 いつもの食堂とは違う雰囲気の中の夕食^^ 1週間プログラムの子どもたちは、ナイトアクティビティが毎晩あります。 今夜はグループに分かれてのゲーム対決です。 2週間プログラムの子どもたちは、昨晩、夜遅くまで生活のオリエンテーションなどがあったので、 本日のナイトアクティビティはお休みです。リラックスした時間を寮で過ごしています。   明日の午後は、パジュ英語村の近くにある映画館へ行くことになっています! 子どもたちは、きっと興奮して寝ない?!のでまだお伝えしていませんが、 子どもたちが大好きなキャラクターが出る映画(まだ秘密!)の鑑賞を予定しています\(^o^)/ See you tomorrow☆彡