パジュ英語村夏休み国際交流キャンプ:8/16(木)

こんばんは!
本日はキャンプ5日目。
1週間コースの子たちは1日中の授業は今日で最後です。



いつもと変わらずみんな朝も元気に起きて朝食を沢山食べていました!
今回の子どもたちは本当に朝の元気が良い子ばかりです。




午前中は英語の表現を覚えて、ノートに書きながら、英語で先生の質問に答えていました!
みんな真剣に取り組んでますね。^^


別のクラスではクッキングです。
今日は何ができたかな??






こちらのクラスは、Making and design lab!


午前の最後はミュージカル!
プロフェッショナルな俳優さんが英語のミュージカルを演じてくれました。
みんな聴き取れたかな?!


次は昼食タイム。午後の授業に向けてパワーを補充しました。
みんな疲れを感じさせず沢山食べていましたね。



パワーを補充していよいよ1週間組は最後の午後の授業です!
午後は1週間組、2週間組、それぞれFun With English, Gift Giving, Making and Design Lab, Cooking, Game を行いました!
英語で説明されて、英語で理解する力もついてきたでしょうか?
中には3Dプリンターを習う授業もありました!












午後の授業は終わったら最後のお夕飯です!
最後も韓国らしく少し辛めのメニューでした。少し辛さにも慣れてきたかな?
みんなこの味を忘れずに帰ってね。^^





お夕飯後は夜のアクティビティに向かい楽しいゲームをしました。



キャンプ5日目が終了です。
いよいよ明日は1週間組のLast Dayです!

有終の美を飾れるように明日も元気に頑張りましょう!
おやすみなさ~い☆