【小中学生】冬休み・春休みキャンプ エントリー受付開始!

2019年冬休み・2020年春休み国際交流キャンプのエントリー受付がスタートしました。

<エントリー制度とは?>

早期に参加を希望される方の中には、学校行事などのご予定が直前まで決まらず、ご参加を見送らざるをえないというお問い合わせも多数いただいておりました。そのような方のために『早期エントリー制度』を実施しております。キャンプの参加枠を確保しながら冬休みの予定の調整ができるので、「参加したいけどまだ学校や塾の予定がわからない」という方にはおすすめの制度です。

 

2019年冬休み国際交流キャンプ

【日程】 2019/12/25(水)〜2019/12/28(土)3泊4日
【対象】 中学生
【出発地】羽田空港、関西国際空港
冬休み国際交流キャンプの詳細はこちら

 

2020年春休み国際交流キャンプ

【日程】 2020/03/29(日)〜2020/04/03(金)5泊6日
【対象】 新小学校3年生〜新高校1年生
【出発地】羽田空港、関西国際空港
春休み国際交流キャンプの詳細はこちら

 

早期エントリーはこちらから

エントリーフォームに必要事項を記入して送信してください。エントリーフォームをご提出いただくだけで、キャンプの参加枠を確保することができます。
万が一学校の行事などのご都合で参加できなくなった場合は、一次締切日までにパジュ英語村インフォメーションセンターにご連絡の上、自由にキャンセルすることが可能です。早期エントリーにはお申込金やキャンセル料は発生いたしません。
パジュ英語村国際交流キャンプエントリーフォーム

 
LINEでご質問受付中!
ご質問がございましたらLINEでお気軽にご連絡ください。
友だち追加