2023年夏休み国際交流キャンプ(7/23出発コース):4日目

Good Morning!!

4日目の朝を迎えました。

今日も朝は曇りで、少し涼しさも感じられます。

「今日は何日目〜?」

「残り3日間だよ〜」

と伝える子どもたちからは口々に「えっ〜もうそれしかいられないの〜!!」と返ってきました。

すっかりこちらの生活に慣れてきました。

本日の朝食はこちら↓↓↓

ごはん・味噌汁・小籠包・じゃこ炒め・カクテキ・ポークハムのケチャップ炒め

少し雨が降ってきましたね。さぁ、今日の授業が開始します!

午前中の授業は、昨日と同様にウォーミングアップの後に

教材に沿った英語のアウトプットやグループプレゼンテーションを行います。

韓国の子どもたちとの混合グループで協力し合いながらグループワークを頑張っています!

お昼の時間です!

今日のお昼ごはんはこちら↓↓↓

カレーライス・おあげのスープ・サラダ・海老カツフライ・漬け物・キムチ

午後からはすっかり晴れてきましたよ^^

午後の授業は、昨日の受けていない授業をそれぞれのクラスで受講をしました。

15:00からはミュージカルタイムです!

ホールに集まり、会場巻き込み型のミュージカルを楽しんでいます。

実は金曜日にもミュージカルの第二弾があります!

夕方の授業はクラス内でゲームやスカベンチャーハントなど

アクティビティ性の高い授業が実施されました。

そして夕食の時間です!
夕食のメニューはこちら↓↓↓

ごはん・揚げ餃子・スペアリブ煮・どんぐりこんにゃくの和物・ワカメスープ・カクテキ

韓国人のお友だちと食事をする姿もたくさん見られました!

右手に持った野球ボールは、韓国人のお友達からの贈り物です(^^♪素敵な思い出が増えました!

夕食のあとは、HOTEL TIMEです。
いつもよりゆっくり過ごせる夜となりました(^^♪ 

明日はパジュ英語村で一日を過ごせる最後の日となります。
今日はしっかりと休んで、明日に備えましょう・・・Good night(^^♪