大学生日韓交流英語キャンプ【2019年夏】:1日目

こんにちは!

 

大学生日韓交流英語キャンプがいよいよスタートしました!

今回は日本から19名と韓国から20名の大学生が参加する予定となっています♬

 

仁川空港でそれぞれの地域から集合して、いざパジュ英語村に出発です!(^^)!

 

英語村に到着した後は、キャンプ期間中での注意事項などのオリエンテーションを行いました!

みなさんしっかりと真剣に聞いていました^^

 

 

そして、夕食です♬

食事は、英語村内にあるカフェテリア(食堂)で食べるのですが、本日は英語村内にあるイタリアンレストランで食事をしました🍴

 

食事の後は、フリータイムです😎

英語村内には、EVマートというコンビニがあり、飲みものやお菓子などを購入できます!

まずは初日なので、どういったものが売っているのか物色中です^^(笑)

 

英語村の近くにeマートというスーパーマーケットがあり、そこまで買い物に行っている生徒もいました^^

初日からアクティブでいいですね☆彡

 

寮の写真です^^

 

明日から本格的に韓国の学生たちと交流が始まります!

日本人同士でもうすでに仲良くなっている学生もいるので、明日以降は韓国の学生とも英語使って仲良くなってくれることも期待ですっ(^^)/

短い期間ではありますが、この機会に積極的に貴重な経験をしていただきます♬

 

See you tomorrow☆彡