パジュ英語村夏休み国際交流キャンプ:8/17(金)2週間コース

2週間コース6日目の様子をお伝えします!

今日も元気に笑顔でおはよう!
パジュ英語村に来てからずーっと暑かったのですが、今日は涼しく気持ちの良い朝でした。

午前中はPoliceのクラスで、犯人を突き止めるためのキーワードを英語で学びました。

お昼ご飯もいつも通り元気に食べてましたよ!

午後はフィールドトリップではじめての外出。
ヒュンダイモータースタジオに行きました。

スポーツカーやトラックなどのモデルカーに乗車したり、車の製造工程について学びました。

3Dアトラクションは迫力満点!運転手の目線で臨場感を味わいました。

さぁ、帰ってからはお夕飯。
みんなおかわりするくらいモリモリ食べていました!

夜のアクティビティは、1週間目のまとめです。
日本人の生徒もステージで表彰されました!

クイズ大会も大盛り上がり。
この調子で2週目も頑張れそうです!

ではまた明日!!