大学生日韓交流英語キャンプ【2019年春】:7日目

今日は帰国日です。

一週間があっという間に終わりました。

昨日韓国人学生達はチェックアウトしたので、お別れしましたが、日本人学生達はチキンをデリバリーで取って寮で夜2時までパーティを楽しんでたそうです。

でも8時の朝食にきちんと集まってくれました(*^^*)

朝食後、仁川空港に向かうためバス乗り場へ移動。

学生達は名残惜しいのかパジュ英語村を背景にみんなで記念撮影したり、英語村の最後の風景を撮ったりしていました。

 

 

みんなでパジュ英語村をバックに集合写真撮りましょうか!!良い笑顔♡

パジュ英語村から仁川国際空港まではバスで約1時間かかります。バスの中はとても静かでみんな熟睡してましたね。あまり寝てないのできっと疲れてますね~

10時頃仁川国際空港到着!!キャンプがここで本当に終わります。

みんな仲良く一週間頑張ってくれてありがとう!!!!とても良い学生達でした!!!

みんなこれからも交流を深めてくださいね。そしてまた韓国へきてください!!